あちちのちー 夏みたいな陽気で、街は人手が多かった。仕事帰りは、コーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲みながら、別のお店でチョコレートのタルトを買っておいて、持ち込みで食べたいなーと思っとってん。前に、フランスやと持ち込みのお菓子を食べていいと読んだもんで。それでもいちおう尋ねようとしたら、最後まで説明する前に、まったく問題ない! と。ストローはプラスチックでなくて、ガラス製やったわ。タルトは予想より甘さ控えめのチョコレートやった。