あちちのちー

あちちのちー

夏みたいな陽気で、街は人手が多かった。仕事帰りは、コーヒー屋さんでアイスコーヒーを飲みながら、別のお店でチョコレートのタルトを買っておいて、持ち込みで食べたいなーと思っとってん。前に、フランスやと持ち込みのお菓子を食べていいと読んだもんで。

それでもいちおう尋ねようとしたら、最後まで説明する前に、まったく問題ない! と。ストローはプラスチックでなくて、ガラス製やったわ。タルトは予想より甘さ控えめのチョコレートやった。

NEW ENTRIES

夜もお庭番(06.26)
庭一周見回り(06.26)
朝10時(06.26)
少しだけおねむ(06.26)
ふとんに来ました(06.26)
早い朝の身だしなみ(06.26)
朝食?(06.26)
眠たそう(06.26)
6月25日(木) おはよう猫千代(06.26)
ミスティグリと猫千代Tシャツ(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS