6月25日(木) おはよう猫千代 5時前から早朝勤務やわ。昼間は暑いからけ。4時に蚊の音で起きて、2ヶ所でやたら速く動き回るアリ集団で目が覚めて、比較的穏便な方法で外に出てもらったよ。猫千代の声が聞こえたもんで見に行ったら、しま模様のよそ猫を追っかけとったわ。けんかはしてなかった。よそ猫が領内から出た後、ふれあいの時間です。