6月25日(木) おはよう猫千代

6月25日(木) おはよう猫千代

5時前から早朝勤務やわ。昼間は暑いからけ。

4時に蚊の音で起きて、2ヶ所でやたら速く動き回るアリ集団で目が覚めて、比較的穏便な方法で外に出てもらったよ。

猫千代の声が聞こえたもんで見に行ったら、しま模様のよそ猫を追っかけとったわ。けんかはしてなかった。よそ猫が領内から出た後、ふれあいの時間です。

NEW ENTRIES

夜もお庭番(06.26)
庭一周見回り(06.26)
朝10時(06.26)
少しだけおねむ(06.26)
ふとんに来ました(06.26)
早い朝の身だしなみ(06.26)
朝食?(06.26)
眠たそう(06.26)
6月25日(木) おはよう猫千代(06.26)
ミスティグリと猫千代Tシャツ(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS