5月14日(土) すりすり

5月14日(土) すりすり

仕事から帰って、疲れとるけど勢いで自転車に乗って、ビオのお店へ買い物に行ってきてん。おしゃれ着洗剤買うのを先延ばしにしとったのがほしかってん。セーターも洗濯して片付けたいからね。ちょうど、買い物額の15%のお買い物券が出る企画が開催中やった。

帰ってから、これまた勢いで自転車の空気入れをしとったら、猫千代が背後からさーっと寄って来たわ。今朝は早かったから顔見なんでん。

NEW ENTRIES

お友達?(06.26)
夜もお庭番(06.26)
庭一周見回り(06.26)
朝10時(06.26)
少しだけおねむ(06.26)
ふとんに来ました(06.26)
早い朝の身だしなみ(06.26)
朝食?(06.26)
眠たそう(06.26)
6月25日(木) おはよう猫千代(06.26)

ARCHIVES

RSS

RSS