5月14日(土) すりすり 仕事から帰って、疲れとるけど勢いで自転車に乗って、ビオのお店へ買い物に行ってきてん。おしゃれ着洗剤買うのを先延ばしにしとったのがほしかってん。セーターも洗濯して片付けたいからね。ちょうど、買い物額の15%のお買い物券が出る企画が開催中やった。帰ってから、これまた勢いで自転車の空気入れをしとったら、猫千代が背後からさーっと寄って来たわ。今朝は早かったから顔見なんでん。