外がいいとな? 室内もおすすめですよ。暑さのせいか、今日は少々おこりんぼうの気がするよ。ねーこは足、おでこの一番上の髪の毛の生えぎわを軽くかまれました。近くに寝っ転がったりさわったりしてやーかったんかな、めんごです。