1月8日(木) 来てくれたんかな

1月8日(木) 来てくれたんかな

昨日は雪が深かったわー。猫千代のお家の庭を見ると、かわいいあんよによると思われる足跡が少しあったわ。ねーこは映画を見に行って、帰ってから足跡を探してみるも、来なんだみたい。

今日は午前中からお稽古に出かけとってん。帰ってからスマートフォンの懐中電灯を点けて見てみたら、今日できた新しい足跡があったわ。

ねーこの留守中に戸をこすっとったんかなあ。次はたっぷりふれあいせんかね!

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS