求肥製 栗好み

求肥製 栗好み

ねーこがフランスに来た2010年に生まれたお菓子ねんて。栗餡が入っとった。

表面にまぶしてあるつぶつぶは、新引粉というげんて。

昼間は椅子から動きたくなかったから、ついおやつの時間が遅くなってもうた。

本来は買った日、昨日のうちに食べるげんけど、夜は食べたくないから翌日のおやつにと思ってん。

夜食べて太るか、味が落ちるかもしれん翌々日にするか…前者にしたぞ。うまかったぞ。

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS