ただいまー

ただいまー

どでかい荷物の箱と、ちょっこし買い物して帰ったら、すぐ来てくれたよ。

夜11時ごろにけんかの声が聞こえたもんで見に行ったよ。誰かわからなんだけど、念のため飼い主さんに伝えて、帰って来たら連絡ほしいと書いたよ。

12時すぎにちゃんと帰ったと報告があって、ほっとしたわ。おかげでねーこもよく眠れます。

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS