出迎えありがとう

出迎えありがとう

今日の帰りの乗り換え駅で、前の大家さんの娘さん(金曜日とは別の娘さん)に会ったよ。だいたい毎朝7時の電車に乗って、夕方6時くらいに帰るらしい。このふたりの娘さんたちには、いつも年賀のメールを送っとるげん。

うれしい気持ちで帰ってきて門を開けたら、猫千代がニャーニャー呼ぶ声が聞こえて、またうれしい。

駅で降りてからスーパーに寄るつもりやってんけど、猫千代とふれあいできたから、それで良し。

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS