去年の仕事でもらったノート

去年の仕事でもらったノート

今年の仕事では、店の中のもの何でも選んでいいよのごほうびはなかったよ。

担当者の若いお姉さんのお名前を書いてあげたら、絵もほしいと。ほかにその場で描いた絵が何枚かあって、それも含めて自信作ではなくて、どっかが足りんから迷ったけど、その中でもましと思うこの絵をあげたよ。

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS