本日の職場 四

本日の職場 四

アトリエ前にコーヒー飲む? と聞かれて、仕事の後の一杯にしてもらったよ。

どれにしようか迷って選んだKyoto Latteは、コンデンスミルクが入っとるげんて(5,5ユーロ)。ごちそうになりました。役得!!

メニューの中で一番高くて、さらに大きいサイズにすればよかったかな! 抹茶ラテもあったよ。

NEW ENTRIES

ミスティグリと猫千代Tシャツ(06.25)
午前と夜出勤(06.25)
涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS