デザート

デザート

ここはバスク料理のお店らしいけど、食事にバスクらしさはなかったような。デザートは追加で、ガトーバスクにマスカルポーネのアイスを合わせたのを選んだよ。日本ではやっとるらしい、バスク風チーズケーキは、日本人の好みに近づけて、おいしいやろね。

NEW ENTRIES

ミスティグリと猫千代Tシャツ(06.25)
午前と夜出勤(06.25)
涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS