3月19日(日) ノリ、ノリノリ

3月19日(日) ノリ、ノリノリ

マリオのスティックのりをスーパーで見つけて、あとで買おうと思いつつ一ヶ月経ってもうた。液体のりだけがあって、3本買い占めたぞ。

おまけのマグネットは、ヨッシーとピーチ2枚やった。二年半ほど前から、ヨッシーのマグネットは一枚冷蔵庫にくっ付いとるよ。

こののりは環境に配慮しとるらしいけど、容器が使いにくくて、最後の方はのりがでて来にくくなるのが難点。今もアラビックヤマトの容器に入れ替えて使っとるよ。

NEW ENTRIES

すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)
ありゃかわいい 二(06.23)
ありゃかわいい 一(06.23)
おやつ要求(06.23)
夜7時台です(06.23)
お昼直前です(06.23)
身を以て暑さ体験(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS