いちご、ライム、しょうが

いちご、ライム、しょうが

ふとレモンのすっぱいジャムが食べたいと思って、探しとったらイギリスのメーカーにたどり着いた。スーパーでも少し置いてあるのは知っとってんけど、フランスのジャムの方が安いし、十分おいしいから買ったことはなかってん。

珍しいしょうがを手に取ってみたら、便利なこと。お湯で溶かして、簡単しょうが湯がおいしい。ジンジャーエールもやってみよう。

左のいちごは、ちょっと特別ないちごねんて。おみやげに用意したよ。一緒に食べんかね。

NEW ENTRIES

涼を求めて(06.24)
ぽりぽり(06.24)
ピンクのお腹(06.24)
6月24日(水) 暑い中いらっしゃい(06.24)
粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS