同じタオル???

同じタオル???

引っ越す時に揃えた白いタオルの、この色の差…? 白とアイボリーにしたっけと思ったけど、過去の写真では同じ色やった。

畳んで片付けたタオルを出すより、つい横着して干して乾いたのをすぐ使ってしまうけど、それにしても…。洗濯する服もこうなるんかと想像すると、わちゃーやね。

NEW ENTRIES

粘り猫(06.24)
外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)
ありゃかわいい 二(06.23)
ありゃかわいい 一(06.23)
おやつ要求(06.23)
夜7時台です(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS