ダ〜イエットは20日から♪

ダ〜イエットは20日から♪

四股踏みスクワットと腕立て伏せと、腕回しは日課にしとるけど、出かける機会が少ないから運動量が減るのは当然やわね。

お父さんの発言が後押しになって、ほしいなと思っとった体重計となわとびを買うたぞ! 体重計はいろいろ測れて、アプリにデータが転送されるらしい。まいことできるかな。20日に届くから、そこから痩せることを宣言します。今の体重やら体脂肪やら知るのが怖い!

栗のクリームはこれで使い切った。

NEW ENTRIES

夜もお庭番(06.26)
庭一周見回り(06.26)
朝10時(06.26)
少しだけおねむ(06.26)
ふとんに来ました(06.26)
早い朝の身だしなみ(06.26)
朝食?(06.26)
眠たそう(06.26)
6月25日(木) おはよう猫千代(06.26)
ミスティグリと猫千代Tシャツ(06.25)

ARCHIVES

RSS

RSS