ダ〜イエットは20日から♪ 四股踏みスクワットと腕立て伏せと、腕回しは日課にしとるけど、出かける機会が少ないから運動量が減るのは当然やわね。お父さんの発言が後押しになって、ほしいなと思っとった体重計となわとびを買うたぞ! 体重計はいろいろ測れて、アプリにデータが転送されるらしい。まいことできるかな。20日に届くから、そこから痩せることを宣言します。今の体重やら体脂肪やら知るのが怖い!栗のクリームはこれで使い切った。