室内もおすすめですよ。
暑さのせいか、今日は少々おこりんぼうの気がするよ。ねーこは足、おでこの一番上の髪の毛の生えぎわを軽くかまれました。近くに寝っ転がったりさわったりしてやーかったんかな、めんごです。
領内見回りから戻って来たよ。ねーこが洗濯機のとこにおったら、毛をなめる音が足元で聞こえたわいね。くつろいでね。
まぐろを茹でて、汁も添えて食べたのを、草と一緒に吐き出したわ。敷物を洗濯したかったから丁度いいげんぞ。
すっきりしたなら何よりです。
この台に上ると興奮する猫千代です。表面がざらざらで、体をこすりつけるのが気持ちいいらしい。
昼間はお家におったんと尋ねたら返事してくれたよ。暑いねー。