外がいいとな?

外がいいとな?

室内もおすすめですよ。

暑さのせいか、今日は少々おこりんぼうの気がするよ。ねーこは足、おでこの一番上の髪の毛の生えぎわを軽くかまれました。近くに寝っ転がったりさわったりしてやーかったんかな、めんごです。
すでにひと仕事

すでにひと仕事

領内見回りから戻って来たよ。ねーこが洗濯機のとこにおったら、毛をなめる音が足元で聞こえたわいね。くつろいでね。
食べて出す

食べて出す

まぐろを茹でて、汁も添えて食べたのを、草と一緒に吐き出したわ。敷物を洗濯したかったから丁度いいげんぞ。

すっきりしたなら何よりです。

NEW ENTRIES

外がいいとな?(06.24)
すでにひと仕事(06.23)
食べて出す(06.23)
6月23日(火) おはよう暑いねえー!(06.23)
ありゃかわいい 三(06.23)
ありゃかわいい 二(06.23)
ありゃかわいい 一(06.23)
おやつ要求(06.23)
夜7時台です(06.23)
お昼直前です(06.23)

ARCHIVES

RSS

RSS