お相伴

お相伴

ねーこも一緒にベッドで30分昼寝。おててがちょいと当たってうれしい。
お友達?

お友達?

もしかして昨日の明け方の猫ちゃんかな。鼻を突き合わせてあいさつしたり、適度な距離を持ちつつ近くにおったりしとるよ。

NEW ENTRIES

暑いねえー(06.27)
やっぱりお気に入りです(06.27)
お相伴(06.27)
6月26日(金) 心得があります(06.27)
お友達?(06.26)
夜もお庭番(06.26)
庭一周見回り(06.26)
朝10時(06.26)
少しだけおねむ(06.26)
ふとんに来ました(06.26)

ARCHIVES

RSS

RSS